脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


携帯電話購入
いまや生活必需品となっている携帯電話。
日本ではもちろん、タイでも携帯が必要です。

ということで、携帯電話がいっぱいあるというMBKの4Fへ。

エレベーターを3Fから4Fにあがると、そこはもう携帯電話を扱ってる店だらけ。
トンネルを抜けると、そこはもう雪国だったばりに。

いやぁ、びっくりしました。
携帯電話の数もさることながら、お店の多さにね。
フロアの約半分は携帯電話屋ばかり。
新品を扱ってるとこもあれば、中古ばかりを扱っているとこもあり。

一通りまわり、Sony Ericsson製の携帯を購入。1500Bなり。
中古品なので、若干の傷などがあるものの、小さいし色が俺好みだし、満足なお買い物。

あとは、すぐ壊れないことを祈るばかり。。。

PICT0002.jpg
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/12-024e3382



