脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


我が心の二台巨頭
普段、ボクの冷蔵庫には水とママー(インスタント麺)しかはいっていない。
ママーなんて、冷蔵庫にいれる必要がないのに、むしろいれている。

それほど、冷蔵庫にはなにもはいっていない。

引越ししてから2週間ほどは、冷蔵庫の電源をいれなかった。
だって、水しかないし、冷たくなくても問題ないし。
10袋入りのママーを購入してから、ついに冷蔵庫の電源をいれた。
ママーなんて、冷蔵庫にいれる必要がないのに、ママーのために電源をいれた。

それほど、冷蔵庫にはなにもはいっていない。

ちなみに、冷蔵庫の電源を入れる原因となったママーだが、まだ一袋も食べていない。



が、ついに冷蔵庫の電源を入れる価値のあるモノが、我が冷蔵庫にやってきた!!



favorite.jpg


我が心の二台巨頭。

Nestleの「BEAR BRAND White Tea」とSchweppesの「Manao Soda」。

オンヌットのLOTUSにてまとめ買い。
前者は4缶パック、後者は6缶パックで売られている。

「BEAR BRAND」はちょっと甘めの牛乳、って感じ。
最初は「なんだ、このすっとんきょうな味は」と思っていたのだが、いつのまにかビッタシど真ん中で、朝は必ずこれを飲んでいる。
まぁ、あんま朝に起きることないんだけど。
なんか健康になる気がする飲み物です。

「Manao Soda」は、缶にある「Sparkling」という言葉通りスカっとした味わいの炭酸飲料。
レモンスカッシュが一番近い味かな。
なぜかこれはあまり街で見かけなくて、セブンイレブンでも扱っているとこと扱っていないとこがある。
ボクはビールよりもこのManao Sodaのほうが好きだ。
ちなみに、ビールだったらHeinekenとBeer LEOが好きだ。



今日も起き抜けに「BEAR BRAND」を一気に飲み干した。
あ、そういえば今日も起きたの朝じゃなかった。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/132-2c5b581b



