脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


いやいや
ひさしびさしの更新。



会社はいってなんだかんだで2ヶ月たちました。

営業職って初めてなんだけど、何も研修や説明や資料とかもないままローラーに放り出され、提案はことごとく却下され、客との食事なのにしばしば普通に割り勘されて自腹切ったり、朝9時からチョンブリで会議とかっていう無茶ぶりされたり、そんな二ヶ月です。



で、わかりました。





仕事したら負けだな、と。





先日チャトゥチャックマーケットにいってきました。

あの活気付いたごみごみした感じと、出会いがしらに感性のびったしくる店に出会ったときの喜びは、なかなか飽きの来ないものです。

久々に財布を変えようと思い、soi4にある『70's UP』という店で財布を買いました。

この店、レトロな生地を使った小物を販売していて、財布の他にも、カード入れ、カバン、CD入れ、携帯入れなども扱っています。

派手な色使いなんだけど妙に落ち着いた配色が気に入り、チャトゥチャックいくたびに立ち寄っている店です。

今度写真とってきます。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/164-53914c8c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。