脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


わんゆっと
えっと、会社休みました。

昨日から体がだるく、頭の端がきりきりと痛み、「こりゃまずいかな」と思っていた。

で、昨晩、異常に体が熱くなり、唸りながら就寝。
朝、起き上がってみると目眩がして立ってられない。



ってことで、休んじゃいました。



いやぁ、体力にはそれなりの自信があったんだけどね。
こっちきてから、たまには風邪ひくことあったけど、腹壊したことないし、病院にいったこともない。

うーん、じわじわと疲労がたまっていたのか。。。



それにしても、やることがなく、一日家にいるってのは飽きるね。

仕事始めてからは、「ニートの頃が一番楽でよかった」と思っていたんだけど、なにもしないのは、それはそれで飽きる。

まぁ、だからといって、仕事はつまらないし、やらなくていいならやりたくないんだけどさ。



さて、今日一日はゆっくり静養し、明日に備えるか。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/169-dc6628c6



