脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


ついに(なんとなく)始動。
先日、ひさしびさしにスタジオにはいった。
やっぱいいね、でかい音だすの。

そして、今後は継続的にスタジオにはいる予定で、コピーとかやって遊びながらも、曲作ったりもしようかと思ってる。

来タイ一年半にして、やっと望みが叶いそうだ。

いやね、それ以外のことって、ほぼもう叶ったんですよ。

タイ語の勉強もしたし(しゃべれるかどうかは別腹)、タイで就職もしたし(楽しいかどうかは別腹)、友人もできたし(向こうがそう思ってるかどうかは別腹)。

ただ、バンド活動だけがとんと出来てなかった。

ここにきて、やっと形になりそうだ。

ということで、今曲を作成しながら、なまった作曲脳を活性させるため、真面目に音楽聞いてます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
曲ができたら、ぜひ聴かせて下さい。
ラップのパートはボクが歌いますから・・・。
【2008/01/04 14:21】 URL | kazu@ばんこく #sSHoJftA [ 編集]

な、なぜラップパートがあることを知って。。。
まさかとは思いますが、あのスタジオを闊歩しているネコは、かずさんの。。。
【2008/01/10 14:55】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/180-987bb1c0



