脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


謹賀ピーマイ
どうも、ボクです。

いやぁ、ついにね、あけましたね。

カウントダウンは今年も爆弾騒ぎがあるんじゃないかといわれていたセントラルワールド前で迎えました。
なにもなくてよかったですね、今年は。

新年を迎えると同時に盛大に花火があがり、ModernDogとJoeyBoyのライブで幕があけました。



去年はやけに一年が長く感じる年でした。
いろんなことがあったんでね、そう感じてるんだと思います。

タイ語学校卒業して、日本に一時帰国。
日本の良さとタイの良さを改めて知る契機となりました。

タイに戻り、ぶらりと旅をし、完全ニートを経験しました。
何もしないことの気楽さと、焦燥感と、虚無感を体験しました。

その後海外で初就職、忙殺される日々を過ごしました。
仕事から離れていたことでのブランクや、経験値の足りなさを痛感しました。

それ以外にもいろんなことをして、いろんな人に会って、いろんな経験をしました。

それもこれも、ボクには幸運にも、ボクを支えてくれる人たちがいて、助けてくれて、応援してくれたおかげでした。

今年はこういう人たちに恩返しができるよう「ひとにやさしく」を抱負とし、人を助け、応援できるような人間になりたいと思います。



今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
明けましておめでとう。
今年もよろしく。

昨年は、遊びに仕事に色々とお世話になりました。
また、今年も一緒に遊んでください。
【2008/01/04 14:22】 URL | kazu@ばんこく #sSHoJftA [ 編集]

こちらこそ、いろいろとお世話になってます。
今年もいろんなこと、いっぱいやらkしましょう!!
【2008/01/10 15:03】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/181-f2f801ef



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。