脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


扇風機に揺らぐ風
このところ、ちゃんと週一でスタジオはいっています。

メンバーは3人。全員日本人。ギターとベースとドラム。

で、ボクは、「演奏中は一番目立たない」 かつ 「ミスると一番目立つ」という高座ポジションのドラム。

今はコピーをしつつも、せこせこと曲作りをしていて、ほぼ完成が2曲、作成中が2曲、アイデア発想中で形にしようと思っているのが4曲ほどあり。

同時に新メンバーも募集していて、ギターボーカルができるタイ人を探しています。

曲ができてメンバーが固まったら、ライブなり音源作成なりをしようと思っています。
目標は4月頃までになにかしらのアクションを起こしたいんだけど、うーん、いけるかなぁ。。。

個人的に作りたい曲は、疾走感がありつつも叙情的であり、哀愁漂うメロディーとポジティブなメロディーが同居し、ストレートな展開もありつつトリッキーな展開も取り入れた感じの曲。

The Mars Voltaやat the drive-inやtoeやBattlesが好きです。



ちなみに、以下はうちのギターがやってるブログ。

タイでバンド!

先日バイクでこけて鎖骨折りました。
ギターのストロークが大変そうでした。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/193-42134ea0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。