脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


携帯電話 盗難対策
バンコク滞在一ヶ月弱。
なのに、すでに携帯二台目。二代目。

三代目に座を譲らないためにも、二代目には当分頑張ってもらう必要がある。

ということで、盗難対策を考えた。
夜しか寝ずに、三日三晩考えた。

そして4日目の朝、何かの啓示を受けたかのごとく、突然対策を思い付いた。
その日の空模様のように、ボクの心には雲ひとつかかっていなかった。



soutyaku_1.jpg

脱着式ストラップを購入し、ベルトに通しました。


soutyaku_2.jpg

通話していないときは、装着状態のまま、ポケットにしまっています。


tuuwaji.jpg

通話するときは、ストラップから携帯を離します。



ええ、いい大人が考えた末に思い付いた案がこれですが、なにか?
ええ、電話がかかってきたとき、取り外しに手間取って、電話に出られないときが多々ありますが、なにか?

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
グッとアイデア! (うそ) w
【2006/08/23 12:54】 URL | もときんぐ #hkjhWKO2 [ 編集]

はじめまして
私は幸いに紛失とか無いのですが、少し前から行っている対策は、
ダイソー(60バーツショップ)で購入してきた携帯ストラップです。
あのコイル状のぐるぐるが伸びても腰から耳元までギリチョンですが
おかげで紛失を免れた事数え切れません。

脱着の手間もかからず絶対にお勧めです。

【2006/09/02 00:07】 URL | トゥッ・ムー #FmGXWREE [ 編集]

はじめまして、こんにちは!情報、ありがとうございます!

なるほど、ダイソーにそんな便利グッズが売ってたとは。。。ちょっと見に行ってきます!!

今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/09/04 00:20】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/20-0a32c340



