脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


ベトナムへ。
休みを利用してベトナムはハノイへいってまいりました。

3泊4日の短期旅行。

なぜ、ベトナムか。

「BRICs+1戦略」の最有力株。
日系企業進出1000社以上。
ベトナム株の注目度。


今ボクは、東南アジアでは一番発展しているといわれるこの国 タイに住んでいる。
東南アジア内で大いなるライバルとなりうる国、ベトナム。

アジアに住む一員として、その華麗なる発展ぶりをこの目で見ておきたい。



タイのスワンナプーム空港からは2時間ほどでハノイに着く。

ハノイからはミニバスで市内へ向かう。
1時間ほどで市内に着いた。

ここはベトナム 首都ハノイ。
さて、その発展ぶりをオラに見せてくれ。













































えっと、クラクションがうるせー。

えっと、コンビニがない。

えっと、なんか暗い。ってか、薄い。






















ありがとうございました。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
えっと、アオザイガールは?
【2008/04/10 23:44】 URL | sirirakku #- [ 編集]

いや、もう全然薄くって。。。
やっぱタイだと再実感しました。
【2008/04/12 14:28】 URL | geene #- [ 編集]

始めまして!
始めまして!
ボンドといいます。
7月からの世界一周を終えた後に、
バンコクで働いてみることを想い始めています。
geeneさんの就職活動など、読ませてもらいました。色々と興味があるので、
これからもよろしくお願いします。
ブログのリンクもOKですか?
よかったら、僕のブログも覗いてもらえると嬉しいです!
【2008/04/13 12:49】 URL | ボンド #- [ 編集]

ボンドさん、はじめまして!!
リンク、是非是非お願いします!!
ボクのほうにもリンク貼らせていただきますね。

バンコクに来られる際にはご連絡ください。
都合が合えば食事でもいきましょう!!
【2008/04/16 01:55】 URL | geene #- [ 編集]

早速
どうもありがとうございます。
リンクも張らせてもらいましたので
更新したらすぐ分かるようになりましたよ。
6月12日~23日までにバンコクへ行くので(世界一周プレ旅行と称して・・・・)
その時に、是非、お会いできればいいですね。
是非、お願いします!
メールさせてもらいますね。
【2008/04/16 02:11】 URL | ボンド #- [ 編集]

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクはらせていただきます。

6月ですね。
また詳細が決まったら教えてください!

それでは、今後もよろしくお願いいたします。
【2008/04/18 00:11】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/209-1e240c86



