脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


なんか、
今年はいろんなことがうまくいかない。

財布盗まれたり、ものごとが思い通りに進まな過ぎたり、とくかくうまくいかない。

同じ歳のタイ人にその話をしたら、「今年のうちらの歳の運勢は最悪。これから起こる不吉なことは、こんなもんじゃない。」だとさ。

おいおい、やめてください。
そんな一日。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
大丈夫ですよ。占いや運勢なんて気休めでしかないですから(一般論は知りませんが僕の持論です。そして、geeneさんも占い信じていないと思いますが)。

うまくいかないなんて、なんて素敵なんでしょう!!一度一緒に落ちるとこまで落ちましょう。そして這い上がる!なんて清々しいんでしょうか!!つって。
【2008/05/28 21:08】 URL | ぽてつ #- [ 編集]

なんかいやなことが立て続けにあったんで、ちょっと滅入ってしまいました。

そうだ、ボクには一緒にホームへ向かう仲間がいたんだ。
【2008/05/28 23:28】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/218-853d6ab2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。