脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


そんな夜(っていうか、明け方)、プライスレス。
新しい曲にね、着手したんです。

ここ半年ほどは、基本的に毎週練習やってて、今は持ち曲5曲ほどになってます。
んで、先週のライブを区切りに、新しい曲に手をつけようと。

いうことで、ギター2人がそれぞれ1曲ずつ、ボクが1曲の計3曲をお披露目。

今までの5曲にはないテイストが盛り込まれつつ、かといって離れすぎていない、僕らのバンドとして作りこめそうな曲ばかり。

この曲たちを早いとこ形にしつつ、前の曲をレコーディングして、次のライブを決めたいなぁ、と。



で、練習のあとは、ジャーマネ おこりんぼさんの部屋でライブ時のビデオ鑑賞会&反省会&一人一品持ち寄りでの鍋大会。

結果からいうと、誰も反省する人間はいなかった、と。
鍋はポン酢で食べるととても美味しい、と。
ギターのNamiさんが卵を割った状態で床に落とした、と。
Mogaのアルバムを2枚くらいかけっぱなし&歌いっぱなしだったのはボクとNamiさんだけだった、と。
ボクのもってきた具材はチャルメラと柚子胡椒だった、と。
ベース 脱兎のもってきた具材は宮崎マンゴーケーキだった、と。
脱兎がギター ぽてつさんに踵落しを食らっていた、と。
おこりんぼさんがSPITZについて熱く語っていた、と。
白鶴まるは次の日に残らない、と。

※様子はこちらで。

そんな夜(っていうか、明け方)、プライスレス。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/231-89a64a69



