脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


S.E.X.Y
という名前のライブイベントにいってきました。

場所はRCAの808というハコ。
以前のASTROですね。オサレ系のハコです。

この「S.E.X.Y」ってのは「South East Xtraordinary Youth」の略らしく、(おそらく)バンコクの大学生たちが日本でいうサークルをもうちょっと外に広げた感じで活動している集団みたい。

で、以前友人のライブをみにいったときに出演してたメロコアバンドが出演するみたいだったので、見に行ってきた。
バンコクでライブできる場所を片っ端から確認しておきたかった、ってのもあったし。

で、このライブ、残念ながら人ははいってないし、ハコの音も悪かった。
宣伝が足りなかったのか、はたまたバンコクっ子はライブに足を運ばないのか、人はまばら。
そして、リハがよくなかったのか、それともハコの作りがそもそもバンド向きでないのか、音が悪かった。

まぁ、こういうとこでライブやることができるんだ、ってのと、こういう活動をしている若手がいるんだ、ってことがわかっただけでも、収穫だったと思われ。

さて、うちらも活動していかなきゃ。
今月はライブをお休みして、曲作りに励みます。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/237-771f370f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。