脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


サイアム夜市で満足を買い足す
先日カバンを盗まれたという記事を書きました。

そのなかには色々とモノモノがはいってました。
で、そのモノモノを、現在買いなおしているところなんです。

ひとつ買うごとに、悔しさを忘れ、むしろ、新しいものを買うきっかけができてよかったとさえ思うようになってきています。

ただ、MP3や、ドラム練習用の靴(Nike製 本物)、リュックサック(NorthFace 本物)などは、それなりに値の張るものなので、おいそれと買えていない現実があり。

ただ、この上記3点は、高価なものだけあって、やはり重要なもの。
ということで、買い揃えようとしています。

まずは、MP3。
とりあえず携帯で代用利いているので、後回し。

で、靴。
adidasの軽くてドラム叩きやすそうな靴を買いました。

で、カバン。
BackStageの大きめのリュックを買いました。

bkst01.jpg

bkst02.jpg


このリュック。
サイアムの夜市で買ったセカンドハンズ品なんです。
売り子のおっちゃんいわく、日本からの流出品らしいです。

それにしても、超安かった。


talaat_siam01.jpg

talaat_siam02.jpg


このサイアムの夜市、センターポイントが閉鎖したあたりから、夜な夜な市場が開かれるようになりました。

場所はパラゴンなどのデパート郡の向かい、サイアムスクエア側の道路に面した通り。

衣服、アクセサリー、かばん、靴など、ファッション系のものものが揃っています。

サイアムの夜市なだけあって、オサレ、しかも安い。
チャトゥチャックでみかけたことのあるオサレブランドも出店してました。
客もオサレな若人だらけです。

でも、本当はadidasの正規取扱店で見たカバンがかっちょよかったんだよなぁ。
買っちまうか、あれも。

そして、最近新しいメガネも欲しい。

嗚呼、物欲がノンストップ。。。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/238-9d45533f



