脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


カンカン
2/7、8、9と、タイは3連休でした。
ということで、ちょっと旅行にでも行こうと思ったのですが、なぜか会議が8日の日曜日にはいりやがりまして。
少しは空気を高らかに詠め。

ということで、旅行にはいけず、その代わりといっては難ですが、9日はタイの仏教系のお休みだったこともあり、寺いってきました。

09-02-09_1746.jpg

09-02-09_1518.jpg

09-02-09_1532.jpg

09-02-09_1529.jpg

チャオプラヤ川沿いにあり、王宮の向かい、シリラート病院近くにある寺「ワット・ラカン」。
境内にある鐘をカンカン鳴らしながら歩きつつお祈りします。

09-02-09_1528.jpg

そのあと、パンとかそういうの買って、チャオプラヤー川へいき、鯉とか鳩にタンブン。

タンブン後は、シリラート病院前に広がるマーケットをそぞろ歩きながら、川沿いにあるタイ料理屋にて遅めのお昼ご飯。

09-02-09_1602.jpg

空気の読めない会議にはしてやられましたが、ゆっくりとした時間をすごすことができました。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/262-5a184525



