脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


To The Vega
先日、ついに自主企画やりました。

場所はラチャテーウィーのWhite Out。
塩沢が働くあそこです。

タイインディーのホープたちを迎えての初企画。

Silly Foolsのプロデューサーを迎えて初アルバムをリリースするAbuse The Youth。
タイインディーに新風を巻き込み続けてるイベント集団「S.E.X.Y.」のメンバーを擁するGhost Story。
すでにタイ国内ツアー敢行し、各地で評価を得ているRevenge of the cybermen。
中年日本人バンド、COSMOZ。

などなど、豪華な面子が集まってくれました。
 
今回初企画ということで、たくさんの人に来てもらうため、入場料フリーでやりました。
結果、それなりに多くの人がきてくれたと思います。
100人弱くらいは来てくれたんじゃないかな。


White Out

RIMG0024_1280.jpg
RIMG0073_1280.jpg


1バンド目、Revenge of the cybermen。

14-03-09_2159_800.jpg
14-03-09_2145_800.jpg


中年日本人バンド、COSMOZ。

RIMG0049.jpg
RIMG0044.jpg
RIMG0077.jpg
RIMG0079.jpg


若手最ホープ、Abuse The Youth。

14-03-09_2355_800.jpg


今後も、継続して、いい企画やらなにやらをやっていければいいな、と。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/269-ffafc23e



