脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


第二回 家賃請求
第二回目の家賃請求が来た。



部屋代
     6800バーツ

水道代(1UNIT/20バーツ)
     40バーツ(2UNIT)

電気代(1UNIT/7バーツ)
     287バーツ(41UNIT)

電話代(1UNIT/5バーツ)
     0バーツ

--------------------------
     7127バーツ



今回は諸事情で、1週間ほどホテル住まいしていたため、その間は一切部屋を使ってなかった。
そのため、光熱費がお安くなったのではないか、と。

もうちょっと安いとこに引っ越したいな。。。
11月頃からアパート探しでも開始すっかな。。。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
スクンビット ソイ 39でも、一ヶ月5,000バーツぐらいのところがあるらしいですよ。

私は今シラチャ(パタヤの手前です)に住んでいて、今月は、5,600バーツぐらいでした。
部屋代は5,000バーツです。
【2006/10/05 11:30】 URL | mt908 #- [ 編集]

こんにちは!洪水は大丈夫でしたか?

>スクンビット ソイ 39でも、一ヶ月5,000バーツぐらいのところがあるらしいですよ。

とてもありがたい情報です!
次はスクンビット方面に住んでみたいなぁ、と思っていたので、もう少ししたら探しにいってみます!!
【2006/10/12 01:42】 URL | geene #- [ 編集]

全然大丈夫でした。
クルンテープはすごかったらしいですね。
アパートですが、スクンビットでもエカマイあたりから向こうになると安くなるみたいです。
【2006/10/12 12:20】 URL | mt908 #- [ 編集]

それはなによりです。私はちょうど屋内にいたので平気でしたが、屋外にでてみたら、道が川になっていました。。。

>エカマイあたりから向こうになると安くなるみたいです。

なるほど、オンヌットとか、あっちのほうですかね。知人のつてを借りて、ちょっと探してみようと思います。

ありがとうございます!!
【2006/10/13 01:18】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/33-b76986b3



