脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


授業の進み具合 レベル3 第20日目
レベル3が終わった。いやいや、あっというまだったなぁ。

最終日はわからないところをクルーが教えてくれるという形式で進んだ。
相変わらずクルーは自由で、生徒が単語を考えている間、窓の外を見て鼻歌を歌ってた。

アナタ、セイトノカイトウ、キイテナイデショ?

そんなこんなで授業終了。
みなレベル高かったなぁ。普通にペラリと話せる人ばっかだった。
なのに、俺あまりレベルあがってねぇなぁ。。。

どうやって勉強しようか。よし、タイ人の友達作ろう!あ、俺口ベタだった。。。

明日からはついにタイ文字開始です。どうぞ、お楽しみに。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
こんちは。
タイ語留学から現地採用@バンコクのkazuです。

いよいよ文字の勉強ですね。
はじめのうちからシッカリと文字を覚えておくと
後に苦労することなく、いろんな単語を覚えられ
ますよ。

会話に文字とがんばってくださいね。

それと今度、電話します。
メシでもいきましょう。

それでは。
【2006/11/15 21:10】 URL | kazu@ばんこく #- [ 編集]

アドバイス、あざっす!
今日早速受けてきました!!
いやぁ、なかなかになかなかっす。。。

電話、お待ちしてます!!
【2006/11/15 22:11】 URL | geene #- [ 編集]

口下手って。 Jeeneさん関西人よりツッコミうまいやん。 
【2006/11/16 14:10】 URL | もときんぐ #IgVrWpDs [ 編集]

いやいや、なにをおしゃいますか。

なにか欲しいものありますか?
【2006/11/16 21:37】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/46-7a11621b



