脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


第四回 家賃請求
第四回目の家賃請求が来た。



部屋代
     6800バーツ

水道代(1UNIT/20バーツ)
     60バーツ(UNIT)

電気代(1UNIT/7バーツ)
     385バーツ(UNIT)

電話代(1UNIT/5バーツ)
     0バーツ

--------------------------
     7245バーツ



今気付いたんだが、先月と全く同じ値段。。。

えっと、手抜きですか?

さて、そろそろ次の部屋探しでもするかな。
ス訓ビットのほうで探してみて、いい部屋なかったら、またこの周辺で探してみよう。

基本的にあまりモノを持っていないので、引越しは比較的楽だと思われ。
しかし、冷蔵庫と扇風機が厄介だな。どうすっかな、このオレの部屋では重鎮クラスにあたいする電化製品お二方。

うーん、七面倒。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
10日に一旦、日本に戻るので、先週から、引越しを進めてます。(シラチャ→バンコク)
なさそうに見えて、けっこうありました。
【2006/12/08 11:03】 URL | mt908 #- [ 編集]

>mt908さん
いらない物あったら喜んで頂きますよ!
と・・・人のブログを汚してしまった。
【2006/12/09 01:16】 URL | もときんぐ #IgVrWpDs [ 編集]

>mt908さん
ついにバンコク暮らしですね!
お待ちしております。

>もとさん
100baht。
【2006/12/10 12:03】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/50-da502361



