脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


授業の進み具合 レベル5 第17日目
ここしばらく、超難しい授業が続いていた。

書いてあるのに読まない文字があったり、末子音と子音の両方の役割を兼ね備える文字があったり、子音の並びによって声調が変化する文字があったり。



タイ文字よ、できることなら、いい加減にしていただきたい。



そんな気持ちで授業を受けているものの、まぁ、ただの八つ当たりであることは明白なので、おとなしく自習でもしようかな。



と、思ったのだが。

最近、友達の店の手伝いしたり、日本から来た友達と遊びに行ったり、復習を全然しなかった。
まぁ、楽しさにかまけて何もしなかったのはボクなのだがね。。。

ということで、今週土日はやってやろうと思っている。
来週火曜にテストもあるし。

テストがいい成績だったら、誰かに奢ってもらおう。

そう心に決めた今日は金曜の夜。



金夜は  遊びにいくべき そんな夜(季語なし)



一句詠めた自分へのご褒美として、遊びにいってきます。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント
ビートルズww
【2007/01/27 10:14】 URL | kazu@ばんこく #aIcUnOeo [ 編集]

Long&Winding Road そして Let It Be !?
【2007/01/29 10:44】 URL | mt908 #- [ 編集]

>kazuさん
先日はおつかれさまでした。
あのビートルズは、ある意味貴重な経験だったかもしれないということで、ご勘弁を。。。

またいきましょう!!

>mt908さん
お久しぶりです!
もうこちらにはもどられたのでしょうか?

ちなみに、「in my life」と「no oneなんたら」って曲が好きです。
【2007/01/31 17:07】 URL | geene #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/66-d993a64a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。