脱サラしてバンコク留学
脱サラしてバンコクへ留学する漢の物語風実話。
プロフィール

geene

Author:geene
東京出身の30歳です。

このblogは、これから海外へ(特にタイへ)留学しようと思っている人のため、少しでも参考になればいいなと思い立ち上げてみました。
ただ、あくまでも私個人の経験談ですので、すべての人が同じようにすれば同じようにいくとは限りません。あしからず。

ご意見、ご質問などは遠慮なく。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




[PR] 台湾ワーキングホリデー


ちょっとした旅の記憶 4/5
ぐっすりと眠ったせいか、その日は低血圧のボクには珍しく、朝9時ころに目を覚ました。

質素な朝飯をとり、あと数日を過ごすための宿を探しにいく。



ワットチャナソンクラームの裏手にあるゲストハウス群をくまなく探した結果、一泊300B、風呂トイレつき(水シャワー)、テレビつき、ファンつきの部屋に泊まることにした。

05.jpg

エレベーターなしの6階の部屋で、たどり着くまでに一苦労なのだが、窓から見える景色が、ボクをここに留まらせた。

眼下に広がる寺が一望に見渡せ、遠方にはお気に入りのワットプーカオトーンも見える。

陽光が差し込む清潔な部屋を見つけられたことに満足し、久しぶりのカオサン生活を楽しんだ。



夜は、友人たちとランナムですごした。

久しぶりのランナム。
久しぶりに会う友人たち。

店に流れる大音量の音楽に負けないくらいの大声で、ボクらは飲み、笑い、騒いだ。



日付が変わり、2時間も過ぎたころお開きとなり、一ヵ月後の再会を約束して、友人たちと別れた。

[PR] 台湾ワーキングホリデー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://geene.blog58.fc2.com/tb.php/97-1058382f



